7月・8月期間限定夏メニューが決定しました。
今年の夏も皆様お待ちかねの「ゴーヤーチャンプルー」
今回はお友達の「スパムチャンプルー」もつれてきちゃいました。
おつまみメニューでは「北海道めむろ産枝豆100g」この枝豆ほんと美味しいです!!
「フライドチキン」お肉も柔らかくて、なんといっても特製コチジャンソースがとっても良く合うんです。
そして、皆様からのアンケートで復活の声が多かった「スペシャルナポリタン」と「辛つけ麺」が復活!
あの「スぺナポ」が期間限定で復活します!!
夏メニュー提供の7月8月はグランドメニューの中で、停止メニューが出てまいります事を予めご了承願います。